東京都新宿区
【急募】在宅ワークで自分らしい働き方★営業支援、顧客サポート★土日祝休★業務委託
- 月給420,000円
- 平日9:00~18:00 土日祝日休み
お仕事について
お仕事内容
▼ほぼ在宅勤務のお仕事です※毎月の90%程度が在宅勤務
▼業務内容の一例です※応募者様の保有スキルや就業するタイミングなどにより変動
・システム開発ベンダーとのリレーション
・オンラインにて社内の製品開発チーム、及び他部署との定例会議にて進捗状況の把握・管理・報告
・システム利用を行う外部企業や拠点に対し、利用方法の伝達、支援業務
・月次にて各プロジェクトの報告内容まとめ、来期施策への転用。企画資料の作成
・申込書や営業向けマニュアルの修正などの事務作業
・お客様に合わせた見積もり作成、提案
・システム開発に対する要件定義ができる
・フロントに立ち、運用対処
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 【急募】在宅ワークで自分らしい働き方★営業支援、顧客サポート★土日祝休★業務委託
給与
- 月給420,000円※実務経歴にて考慮
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都新宿区
応募資格
- 必須スキルや経験 ・PCの基本操作ができる方 ・MSオフィスの基本操作ができる方 ・ネットワーク全般の知識がある方 歓迎スキルや経験 ※いずれかがあれば歓迎 ・BtoB営業経験のある方 ・管理職の経験がある方 ・Power Platformの利用経験者 ・データおよびヒアリングを踏まえた分析スキル ・CCNA、CCNP有資格者 ・システム設計(言語不問)の経験がある方 ・エンジニアの経験(セールスエンジニア含む)がある方 └※PM経験者優遇
勤務時間
- 平日9:00~18:00 土日祝日休み
応募について
採用予定人数
- 1名 稼働開始は2025年1月から2025年4月を想定。状況次第で早期就業の可能性あり。
会社情報
会社名
- 株式会社TURKS RESOURCES
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 30階
求人情報更新日:2025/1/8